24-cash

急いで資金が必要なタイミングで確実に現金を調達できるのがクレジットカード現金化です。

クレジットカード現金化はたくさんの業者があり、「どの業者へ相談したらいいか分からない」と業者選びに悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

速く安く現金化できる業者として24キャッシュをあげることができます。

24キャッシュの特徴やメリットとデメリットについて詳しく解説していきます。

24キャッシュの基本スペック

24キャッシュの基本的なスペックは次の通りです。

設立2014年
所在地東京都港区海岸1-2-3
代表者加藤正義
営業時間(電話対応)
9:00~23:00
WEBからの申し込みは24時間365日対応
電話番号0120-978-275
土日振込可能
利用可能なカードVISA・Master・JCB・American Express・Diners

入れ替わりの激しい現金化業者の中でも、創業7年は長いと言えます。

それだけ24キャッシュは現金化業者の中でも信頼と人気のある業者ですが、次の2つの点が特徴的です。

  • WEBからの申し込みで24時間・365日対応
  • リボ・分割OK

24キャッシュは数ある現金化業者の中でも利用しやすく申し込みしやすく設計されています。

2つのポイントについて詳しく見ていきましょう。

WEBからの申し込みで24時間・365日対応

24キャッシュはWEBからの申し込みで24時間365日対応を行ってくれます。

深夜や休日に「急にお金が必要になった」という時でも24キャッシュであれば、いつでも申し込むことが可能です。

WEBに対応していない小さな現金化業者などでは、平日昼間しか対応できないというケースも多いので、この点は人気の現金化業者である24キャッシュのメリットだと言えるでしょう。

WEB申し込みの際に入力が必要な情報は「氏名」「携帯電話番号」「メールアドレス」などの簡単な情報だけですので申込手続自体にはそれほど時間はかかりません。

お金が必要になった時にすぐに申し込みができるよう、設計されています。

なお24キャッシュは電話受付も23時という非常に遅い時間まで対応しています。

電話受付であれば振り込み手続きも当日中に行ってくれるので、夜間お金が必要になった時などは23時まで受け付けている電話申込も十二分に活用することができるでしょう。

リボ・分割OK

24キャッシュはリボや分割で支払うことも可能です。

クレジットカード現金化は、クレジットカードで購入した商品を現金化業者へ売却し、クレジットカードの支払日にカード利用料金をカード会社へ支払うことで返済を行います。

しかし「カード支払日に一括で支払うことは難しい」という事情を抱えている方も多いのではないでしょうか?

このような人でも24キャッシュであれば、指定された商品をリボや分割で購入することができるので、一括払いに追われる心配はありません。

ただし、リボや分割は高額な手数料が発生するので、できれば手数料がかからない2回払いに留めるようにしましょう。

24キャッシュの4つの特徴

24キャッシュは他の現金化業者と比較して次の4つの特徴があります。

  1. 5年連続優良店ランキング1位
  2. リピート率93%で満足度が高い
  3. 審査不要・来店不要で現金化できる
  4. 新規の還元率が高い

「クレジットカード現金化」というと安全な業者なの?と不安に感じる人も多いかもしれませんが24キャッシュであれば「安全だ」と判断できる要素が多数あります。

24キャッシュの4つの特徴について詳しく解説していきます。

5年連続優良店ランキング1位

24キャッシュのホームページには「5年連続優良店ランキング1位」と記載されています。

24キャッシュは顧客対応や対応スピードや換金率などあらゆる側面から顧客から高い評価を得ていることが、優良店として評価される非常に大きな要因です。

クレジットカード現金化について「闇金と同じでは?」「怖い人が出てきたらどうしよう」「とてつもない手数料が取られるかもしれない」などと不安を感じている人も多いのではないでしょうか?

24キャッシュであれば、外部からの評価が高く、営業年数も長いので、これまでに大きなトラブルがなかったということです。

現金化業者に対して抱えている不安などを心配をすることなく利用できるでしょう。

リピート率93%で満足度が高い

24キャッシュのホームページには「リピート率93%」と記載されています。

1度24キャッシュを利用した人のうち、実に93%もの人が再度24キャッシュを利用しているということです。

今は現金化業者は無数に存在します。

そのため、もしも24キャッシュの対応に問題があるのであれば、顧客は他の現金化業者へシフトすればいいだけの買い手市場となっています。

しかし、24キャッシュは93%ものリピート率を誇っているので、顧客満足度は非常に高い業者だと言えるでしょう。

初めての人でも安心して利用でき、継続的に長く付き合うことができるのが24キャッシュの魅力です。

審査不要・来店不要で現金化できる

24キャッシュは審査なしで現金化することができます。

クレジットカード現金化とは、クレジットカードで購入した商品を現金化業者へ売却するだけです。

消費者金融などからお金を借りることとは異なるので、審査は必要ありません。

信用情報がブラックの人やすでに総量規制オーバーの人はローンの審査に通過することが非常に困難ですが、24キャッシュであればお金を借りることができない人でもクレジットカードさえあれば資金調達することができます。

さらに24キャッシュは来店不要で現金化可能です。

現金化業者について「怖い」などのネガティブなイメージを持っている人は多数存在します。

そのような人は現金化業者の窓口へ来店することに抵抗がある場合も多いですが、24キャッシュであれば来店不要で現金化することが可能です。

来店する時間がかからないので、急いで現金化したい時もすぐに資金調達できるのが24キャッシュの強みだと言えるでしょう。

新規の還元率が高い

24キャッシュは新規顧客に対する還元率が高くなるのも大きなメリットです。

ホームページでは新規顧客に対して最高還元率98.8%で買い取る「新規のお客様限定!特別キャンペーン実施中」と記載されています。

通常の上限換金率が93%ですので、24キャッシュであれば通常換金率よりも新規顧客の方が非常に高く買い取ってもらえる可能性があるでしょう。

新規顧客は業者にとって信用度が低いので換金率が低くなることも珍しくありません。

しかし24キャッシュであれば新規の顧客の方が換金率が高くなるので、「初めて現金化を利用する」という人にメリットがあります。

「クレジットカード現金化を利用したいけど、手数料が不安」という方は24キャッシュの利用を検討しましょう。

24キャッシュの換金率

クレジットカード現金化で最も多くの人が気になる点が「換金率はどの程度なのだろうか?」という点ではないでしょうか?

クレジットカード現金化はカードローン審査などに通過できない人でも現金を調達することができる資金調達の最後の手段のような位置づけですので、一般的にはローンよりも高い手数料が必要になります。

しかし24キャッシュであれば比較的低い手数料で現金化できるので「できる限り資金調達コストをかけたくない」という人でもある程度安心して利用できます。

24キャッシュは金額によって換金率が変わり、新規の人は換金率がアップするのが特徴です。

24キャッシュの換金率について詳しく見ていきましょう。

金額によって換金率が変わる

24キャッシュは買取金額によって換金率が次のように変わります。

申込金額換金率
1万円〜10万円87%
11万円〜30万円89%
31万円〜50万円91%
51万円〜100万円93%
100万円超ASK

クレジットカード現金化で数十万円以上を利用する人はそれほど多くありませんので、基本的には87%〜89%程度の換金率で現金化ができると理解しておけばよいでしょう。

新規の人は換金率がアップする

前述したように24キャッシュは新規顧客に対しては換金率を優遇しています。

具体的にどの程度の換金率になるのかについてホームページには詳細な記載はありません。

しかし、ネット上のクチコミなどからは、10万円以下でも90%程度の換金率で買取を行ってくれる可能性はあります。

申し込みの際には自分から「初めて24キャッシュを利用するからキャンペーンを適用してほしい」と伝えた方がよいでしょう。

自分から伝えておかないと、新規顧客であることが気づかれずに、そのまま通常換金率が適用される可能性があるので、自分から新規顧客であることを伝えてください。

24キャッシュの口コミ・評判

現金化業者の中でも利用者の多い24キャッシュにはさまざまな口コミがありますが、主なものとしては次のような口コミが多くなっています。

  • 換金までの時間が速い
  • 対応が丁寧
  • 土日も対応してもらえる

24キャッシュは対応が丁寧で素早く高く買い取ってくれるので、初めてクレジットカード現金化を利用する人安心して利用できます。

24キャッシュの口コミについて詳しく見ていきましょう。

換金までの時間が早い

24キャッシュは換金までの時間が非常に速いというクチコミが多くなっています。

「スマートフォンから手続きができ、ネットショッピングの利用も簡単でした。とてもスムーズです」

「ホームページには最短10分と書いてありましたが、そんなに速いはずがない。と思っていました。しかし本当に申し込みから10分強で取引ができ、速さに驚いています。」

「事業を営んでおり、月末突然に取引先から入金が遅れてしまうと連絡がありました。入金をあてにして支払いの計画をたてていたため、少し慌てましたが、24キャッシュですぐに現金を用意できたので助かりました。」

このように、24キャッシュは「急いでお金が必要」という人に対して本当に数分程度で現金の振り込みを行っています。

事業を営んでいる人などは、月末までに払うべきものをしっかりと払わないと社会的な信用を失ってしまいますが、このようなケースでも​​24キャッシュを利用する事業主の方も多いようです。

対応が丁寧

24キャッシュは対応が丁寧だというクチコミ多数ある優良な現金化業者です。

対応については次のような口コミが多くなっています。

「初めてクレジットカード現金化を利用したので、操作方法や流れがよくわからず、とても心配でした。電話でスタッフさんが丁寧に操作や流れを教えて下さって、ネットショッピングに不慣れな自分でもスムーズに現金の振り込みまで受けることができました。」

「正直、クレジットカード現金化に対しては不安を感じることの方が多かったです。怖い人が電話に出たらどうしようとか、実は闇金なのでは?など、不安を感じていましたが、実際に24キャッシュさんからの電話はとても感じのよい女性で、対応もとても丁寧で、疑問な点なども全て親切に答えてくれました。また困った時には利用させてもらいます」

「一括で返済できるか不安。と相談したら分割やリボでも支払うことができる」と丁寧に教えてくれました。また手数料にリボは手数料が高いので手数料がかからない2回払いがよいなど、とても丁寧な対応をしてくれました。分割やリボに対応しているのもありがたいですし、何よりも分割リボ手数料がかからない方法を提案してくれる姿勢が嬉しいです」

24キャッシュは対応が丁寧というクチコミがとても多い現金化業者です。

現金化業者に対して不安を感じている方や、現金化のメカニズムがよくわからず、ネット上での操作に不安を感じている方は多いですが、24キャッシュであれば丁寧なスタッフが親切に教えてくれるので安心して現金化を利用することができるでしょう。

土日も対応してもらえる

24キャッシュで非常に多い口コミが「土日も対応してもらうことができる」というものです。

24キャッシュは土日も営業しているので、振込先の銀行口座をモアタイム対応の口座にしておけば土日でも現金を手にすることができます。

土日対応については次のような口コミがあります。

「休日に急に不幸があり、香典を用意しなければなりませんでした。手元にお金がなかったので24キャッシュを利用したところ、すぐに現金を振り込んでくれました。おかげで葬式に出席することができ、義理を欠くことはありませんでした」

「連休中、旅行先で現金を紛失してしまい、口座残高もゼロ。クレジットカードだけでは心許ないので24キャッシュへ連絡しました。連休中にも関わらず、スムーズに現金化に応じてもらうことができ、とても助かりました」

現金化業者の中には平日しか営業していない会社も多々あります。

24キャッシュであれば休日でもしっかりと対応してくれますので、土日急に資金が必要になった時にも確実に現金を用意することができるのがメリットです。

24キャッシュで現金化するまでの流れ

24cashで現金化するまでの流れ

では実際に24キャッシュで申し込みから現金化するまでの流れについて確認しておきましょう。

基本的な流れは次のようになっています。

  1. 公式サイトから申し込み
  2. 電話で提示条件などを24キャッシュと確認する
  3. 本人確認書類を提出する
  4. 指定のネットショップで指定の商品をクレジットカードで決済
  5. 銀行口座へ入金される

24キャッシュで現金が入金になるまでの流れについて、詳しく解説していきます。

1.公式サイトから申し込み

まずは24キャッシュの公式サイトからクレジットカード現金化の申し込みを行いましょう。

24キャッシュの申し込みで必要になる情報は次の5点です。

  • 氏名
  • 携帯電話番号
  • メールアドレス
  • 希望金額
  • 連絡希望時間帯

多くの現金化業者がそうであるように24キャッシュは申し込みの際の住所も氏名も必要ありません。

非常に簡単な情報を入力するだけで現金化へ申し込むことができるので、申し込みには時間はかかりません。

メールアドレスや電話番号の入力を間違えてしまうと連絡を取ることができなくなってしまうので注意しましょう。

なお、インターネットからの申し込みは24時間365日行うことが可能です。

2.電話で提示条件などを確認

インターネットから申し込みを行うと、24キャッシュから申請した電話番号へ折り返し電話があります。

ここで、換金率や購入するネットショップや購入商品の指定などを受けて、手続き方法や条件について最終的に確認を行います。

条件に納得できれば基本的にはここで契約が成立します。

手続きなどについて不明な点があれば、この時点でしっかりと確認しておきましょう。

前述したように、24キャッシュは担当者が非常に丁寧に説明を行ってくれるので、不明点があるのであれば率直になんでも聞いてみるのがよいでしょう。

3.本人確認書類を提出

インターネットから申し込みを行い、電話で条件を確認し同意を得たら、その後は本人確認書類を提出します。

運転免許証、パスポートなどの住所や氏名が確認できる書類をスマホなどで撮影し、24キャッシュへメールで送信しましょう。

本人確認書類の提出が完了したら、契約手続はこれで終了です。

4.指定のネットショップで指定の商品をクレジットカードで決済

本人確認書類を提出したら、24キャッシュが指定するネットショップで買い物をしましょう。

24キャッシュは商品も指定するので、指定された商品をクレジットカードで決済すれば完了です。

なお、24キャッシュは全てのクレジットカードに対応していますし、支払方法も分割やリボにも対応しています。

クレジットカードの支払日に確実に支払うことができる方法で決済を行いましょう。

5.銀行口座へ入金

指定のショップでの購入したことが24キャッシュが確認できたら、即座に購入代金×買取率で計算した金額が指定した銀行口座へ入金になります。

平日の9時〜15時以外の時間も振り込みに対応しているモアタイム対応の銀行口座を指定すれば365日24時間現金化の振り込みを受けることが可能です。

24キャッシュはここまで最短10分で現金化することができ、モアタイム対応の銀行口座であれば休日も最短10分で現金の振り込みを受けることができます。

24キャッシュを利用する際に注意したいこと

信用情報がブラックの人も総量規制オーバーの人も24キャッシュであれば現金化することは可能です。

しかしクレジットカード現金化は将来的に支払うカード代金を手数料を支払って前借りしているだけです。24キャッシュの場合には営業時間に加えて将来的な支払い義務には十分に注意しましょう。

24キャッシュを利用する前に注意しておきたい2つのポイントについて詳しく解説していきます。

店頭の営業は23時まで

24時間365日WEBから申し込むことができる24キャッシュですが、店頭は23時までしか営業していません。

そのため、WEBから23時以降に申し込みをしたとしても、24キャッシュから電話があるのは翌朝9時以降であり、当日の振り込みを受けることはできません。

23時以降の深夜に急に現金が必要になったとしても24キャッシュでは当日の振り込みを受けることはできないので注意しましょう。

24キャッシュで24時間365日対応しているのは、あくまでも申し込みのみで、振り込みは24時間365日対応ではありません。

カードの支払いが発生する

24キャッシュに限ったことではありませんが、クレジットカード現金化はカードの支払義務が生じます。

クレジットカード現金化はクレジットカードで購入した商品を現金化業者が買い取ることによって必要な資金を手に入れているだけです。

つまり、他のクレジットカードの利用と一緒で、クレジットカードの支払日にはクレジットカードで利用した代金は全て支払日に支払わなければなりません。

お金がない時というのは、「とにかく手元にお金があればそれでいい」と、お金を入手することばかりに躍起になってしまい、支払日のことを忘れてしまいがちです。

しかし、クレジットカードの支払日には現金化した金額の支払義務が生じますので、必ず「支払日に払うことができるかどうか」という点を確認しましょう。

クレジットカードの支払日にカードを支払うことができないと、2ヶ月超の延滞でカードの利用が停止になり、さらに延滞するとカードの利用を強制的に停止されてしまいます。

すると、信用情報がブラックになり以後クレジットカードの契約やローンを借りることが不可能になり、取り返しのつかない事態になってしまうので絶対に「支払うことができるかどうか」という点を確認しましょう。

この記事のまとめ

24キャッシュは最短10分で現金化、新規契約者の手数料が割安になるなどの様々なメリットがあります。

土日でも現金化に対応しているので、休日などに急いで資金が必要になっても活用することが可能です。

審査不要で来店不要で必要な資金を調達することができるので、資金が必要になる場合には24キャッシュへ相談するとよいでしょう。

なお、クレジットカード現金化は支払日にカード代金の支払いが必要になるので、くれぐれも無理のないように利用しましょう。